かがみや

アクセスカウンタ

zoom RSS 健くんはエライ!

<<   作成日時 : 2008/04/29 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ブログを毎日更新するってスゴク大変なコトだって今更ながら気がついた

28日三連休初日。三日もの休み滅多に無いし、夜は土日の仕事のヲタ仲間と飲み会なので取り敢えず鋭気を養うためゴロゴロと一日を過ごし約束の7時半。先に到着していた西の姫と中央の姫と合流。電車に乗り遅れた東の姫と仕事の終わらなかった姫見習いのナミちゃんが遅れてくるとのコト。30分後、全員揃いヲタ宴開始。
来ると同時に胃袋に消える料理と飲み放題にしては濃い酒にフラフラ…ペース速いかも。一番最初にトイレに立った中央の姫が目を輝かせて『ココのトイレスゴイ!私は一日居られる』と宣言。トイレの壁にはまるべる堂の昔懐かしいがブロマイドやらハラタツノリのポスターに私は良く知らないけどべいぶるーす?のイラストなど昭和の匂いがプンプンするものが所狭しと貼られていました。こりゃ…やられるわと、納得。後半、お腹も一杯なのにチーズカレーだのヤキソバだの重いものが続き、飲み放題の時間も終了なので二次会へ。ゴールデンウイークと云うこともあり10時に予約を入れといたけど20分も遅刻(汗)なんとか部屋も空いてたようで無事ヲタカラ開始。かと思いきや誰も歌わず…って言うより見習いの濃話が盛り上がり歌どころでは無く、きっかけから馴れ初め、もっさ(彼)のヘタレ具合からヲタ度まで事細かにきっかけを作った西と中央の姫が語る語る。で、ついに呼んじまえってことで車で30分はあるもっさを呼びつける。二人に頭の上がらないもっさキタよ。会社の制服って魔法掛かってるね!爽やかな好青年に見えてたんだけど私服姿って・・・ギャップ酷すぎ。私も見る目無いんだ…ガックリ
歌い始めたのが午前1時で2時にお迎えが来たんで私はサッサと帰りましたが、他全員ラスト5時までノンストップだったらしい…姫たちは本当に元気だわ。

んで翌日。地元にもメイド喫茶があるらしいともっさ情報で午後1時に西の姫の家で待ち合わせ。ところが、みんな揃ったところで『メイドカフェもう無いらしい』もっさ発言。うそーどーすんの??せっかく来たのに!?仕方なくまたカラオケGO!二部屋を取り子供部屋と大人部屋に分かれヲタカラ開始。子供ばかりじゃなんなんで保護者として鵺が子供部屋に残ったんだけどもっさが子供部屋に!アニメ声ではるひを歌う西の姫のお嬢様をキラッキラした目で見詰めてる!ヤバイよコイツ…かなりのロリ野郎だ!狼と子羊を残して隣の大人部屋に行くこともできず最後まで監視役だったり…いいんだけどね。短期間に三日もカラオケってさすがにお腹一杯ですから。
それにしても見習い姫これでいいの????次回6月のボウリング大会の打ち上げ後にまた集まることを約束したんだけど、それまで持つのかな…このふたりは。。。。。

で調べたら地元のメイドカフェ無くなったのは2年前でした…もっさの情報元っていったい何???







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
健くんはエライ! かがみや/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる