アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
かがみや
ブログ紹介
鵺の日記だったりぼやきだったり泣き言だったり日々のあれこれ

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
熱冷めず
熱冷めず 東京初日のぺだすてに行って来ました。 ハンドはまたまたきょうふしジャージカラーに。 調子に乗ってフットまで大江戸温泉コラボきょうふし浴衣模様にして準備は万全。 ぺだすて5人にチケ取りお願いしたけど誰一人として当たらず、オトナのやり方でチケットを入手。 前後についふらふらと弾丸論破とさとみ八犬伝チケをポチっとしてしまい相変わらず大忙し。 弾丸はさやかとかなた見たいだけだったので内容は残念な感じ。 日本青年会館の座席の狭さに腰の状態が悪化し観劇どころじゃなかったのかも(汗) そして... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/24 21:46
また
また 我慢出来なくて…オンリー来ちゃいました。 行かないつもりでお嬢さんにオツカイお願いしたのに。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/06 19:04
熱病継続中
熱病継続中 ペダル熱が悪化の一途で通販生活継続中。 スパコミもバイト行くって嘘ついて新幹線でGo! 足を洗ったつもりは無かったけど久々過ぎて緊張〜 せっかく来たのに手に取ることも出来ずウロウロ 会場のどこかにいるはずの姫に泣き言メールしまくり…大人買いしたら〜とか励まされ、なんとか新規開拓頑張れました! 重い戦利品を担ぎ夕食前に何事も無かったように帰宅。 東京滞在時間は移動時間込みで5時間くらいだったけどすごいやり遂げた充実感! 行って良かったわ〜 これなら、もしかして夏コミも行けるかも... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/27 22:51
GW?
GW? 26、27日と東京行って来ました。 劇団 新☆感☆線の『あおのらん』 一緒に行く筈だった妹が仕事の都合で行けず急遽お嬢さんにピンチヒッターお願いしてとりあえず開演前に腹ごしらえ。 健康診断で4kg減らしたのに2kgもリバウンドしたので更にダイエット。 今回のダイエットはお作法がムズい。 26日は牛肉と野菜を食べていい日だったので夜は焼肉決定だったけどランチはバイキングかな〜と。 ところが牡蠣のお店なのにバイキングメニューには牡蠣が無く…生牡蠣注文しちゃったり。 他に食べられ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/30 23:36
一応終了
一応終了 とおりに会いに行くために爪を盛りダイエットに励み、頑張りましたよ。 相変わらず素敵。 側で見るとほっそい! モノマネはグレードアップしたかな〜まつざかくりすてるは可愛かったよ! 昼公演と夜公演の合間にビッグサイトのアニメジャパン! 昼公演前30分と夜公演前30分しか見られなかったけど楽しかったです\(^ー^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/01 22:27
色々
色々 ダイエット中なのに飲み会&ランチバイキング。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/02 22:38
とりあえずそんな時期
とりあえずそんな時期 桃☆李の舞台真田☆十勇士に行って来ました。 堤演出面白かったです! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/02/02 00:56
夢みるとらんぷ
夢みるとらんぷ 旅行前にネイル。今回のテーマはトランプでした。 判る人には判るよ〜な色合いでと思って、どっちにしようか悩んだ結果こっちの色に。 どっちにしても職場の人にはきっと判らないよね〜って判ったのはお兄ちゃんだけでした。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/28 11:18
写真マジック
写真マジック 飛騨古川の白壁の街並みを見に行ったけど白壁どこ? 半分くらい工事中。 駐車場いっぱいな割りに人はまばら。 写真は撮り方なんだね〜騙された〜〜 気持ちを切り替えて白川郷へ。 つり橋ダメです。そう大して揺れない頑丈そうなつり橋なんだけど足がすくんで動けない。 でも、これを渡らないと行けないし止まってもいられない。下を見ないようになんとか渡り切ると世界遺産の合掌造り。 ここ、人が住んでるんだね。大変だな〜 とりあえず蕎麦でランチ。新蕎麦と舞茸御飯。舞茸どこ???蕎麦屋だからね〜御飯... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/23 00:37
これもまた聖地巡礼
これもまた聖地巡礼 翌日。 冬季朝市は7時から。なのでひとっ風呂浴びて朝食バイキングな筈が考えることはみんな一緒ってコトで満席。 食べずに行くのもしゃくなので化粧だの着替えだのして凱武までしっかり見て朝食をしっかり食べてから朝市へ。 スゴク寒い。半端無く寒い。これぞ盆地の寒さなの? 晴れの予報な筈なのに靄がかかった曇り空。 だけど朝市にはけっこうな人出で朝からお店も開いてる。 夜が早いのは朝が早いからだったのね。 みたらし団子の屋台に牛串にホットプリン。お土産を物色しなから結局食べ歩き。 焼... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/21 22:04
長年の憧れ
長年の憧れ 聖地巡礼ツアーに行って来ました。 先週の雪や冷たい雨にビクビクしてましたが素晴らしく良いお天気に車の中は汗ばむほど。 まずは宮川中華そばで昼食。 魚介系の醤油ラーメンは細めのストレートな麺で和風な感じのあっさり味。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/17 23:30
緑色なんです!
緑色なんです! すでに泥だらけですが11/3に新車が来ました。 陽があたってると緑に見えるけど曇ってると黒にしか見えない(>_ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/13 23:21
ランチ&ティー
ランチ&ティー 仕事が早く終わったので急遽Kちゃんを誘ってランチ。 ガッツリ肉な気分だったのになぜかカキフライ&オムライス。 先に来た山盛りサラダはさっさと食べちゃったので写メは無しです。 デザートのちょっぴりシフォンケーキは生姜味? 物足りない? もう少し時間もあったのでそのまま場所を変えてお茶に突入。 パリパリに表面を焼いたクリームブリュレ。 ちょっと温まっちゃって濃厚な感じが薄れた気もするけどバケツプリンくらいいけそう。。。 三種盛りのプレートにすれば良かったかな〜とか思ったけど、帰っ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/06 23:19
はろうぃん
はろうぃん な季節なのでネイルをクリーム色にパールにしてみたけど あんまりハロウィンな感じはしなくて残念。 でも、オレンジ色はちょっと・・・ 時間も無かったんで手軽で安価なあまり好きじゃないネイルサロンへ。 5つあったテーブルが3つに縮小されやっぱり上手く無い。。。 マットなワンカラーはむらになりやすいけど、 うーん。こんなもん? パールも思ったより大きくてけっこう邪魔。 旅行前のつなぎだからシンプルなネイルでいっかと思ったけどテンションだだ下がり。。。。。 まどマギの座席予約ついでに... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/30 21:55
いろいろ
いろいろ 新しいネイルのお店二回目行ってきた。 ちょっとだけ秋色。 チェックの色も変えてもらえば良かったかな〜って後悔。 まだ、上手く伝えられない。 前のお店のネイリストさん早く産休から戻って来てくれないかな。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/29 23:39
ちゃりTシャツ
ちゃりTシャツ 24時間テレビでがっちゃまんチームの着ていたTシャツ速攻通販で購入! とおりとペアルック!!ってわくわくして待ってたけど 注文したのもすっかり忘れてしまった本日、到着。 遠くで見てたのと違って大野くんの描いた細かいところまで見られて大満足! さぁーて、いつ着ましょうかね? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/14 19:49
どうかしてる
ちょっと涼しい風が吹いたくらいで寂しくなっちゃうなんて心弱すぎ。 今更何がしたいんだ私? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/28 21:00
10年って怖いね
はりけん10Yours after観ました。 出演者が全員現役って中々無いかも…なんだけど複雑。。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/22 21:36
初日舞台挨拶落選
24日(土)ガッチャマン初日舞台挨拶当たる気で週末は東京で過ごす気満々だったけど 4000人も入る完成披露試写会ですら当たらなかったワタクシ。 やっぱりハズレ。 でも今回は悔しいからヤフオクで買ったりしません。 初日舞台挨拶はないけど地元の映画館でもっかい観るよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/20 23:17
予感
予感 別れの予感と始まらない恋の予感。 な感じ?たぶんワケわからない愚痴なんだとおもう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/15 21:48

続きを見る

トップへ

月別リンク

かがみや/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる